採用情報

パート事務員(長期)

職務内容: 書類のスキャン、データ管理、 ファイリング、郵送物の発送、事務所清掃等及び書類作成の補助・提出の補助等

※当事務所の業務は多岐にわたるため、勤務していただける時間帯や個々のスキルに合わせた業務の振分を話合いの上決めさせていただきます。

 

勤務地: 当事務所(函館市中道)

 

勤務時間: 8:00 ~ 18:00のうち3,4時間程度(ご希望をお伺いさせて頂いた上で決定します。)

 

勤務日: 月 ~ 金 のうち3日~5日程度(ご希望をお伺いさせて頂いた上で決定します。)

 

期間:6か月ごとに更新(適性を見て業務内容の変更・昇給あり)

 

時給: 810円 ~ 1,000円

 

資格の有無: 普通運転免許があれば望ましいですが絶対条件ではありません。

 

経験の有無: 会計事務所などでの経験があることが望ましいですが絶対条件ではありまえん。

 

必要なスキル: エクセル・ワードの基本能力は必須です。メール・クラウドなどを利用した業務もございますのでITスキルがある方であれば慣れるのは早いかと思います。

 

応募方法: 興味がある方はまずご連絡下さい。

 

連絡先: 0138-53-0941 代表 太田

 

当事務所から

長期間勤務出来る方の応募を希望致します。

ご希望お伺いさせて頂いた上で、柔軟に勤務時間を決めさせていただきますので、お子様のいらっしゃる方でも働きやすい職場だと思います。
また、行政書士資格取得を目指している方や資格取得者の方などで、行政書士業務経験を積んでみたいという方でも歓迎いたします。
業務内容は、個々の経験・能力・時間帯を考慮の上で決めさせていただきますが、未経験でもやる気さえあれば、どんどんと色々なことを吸収出来る職場です。