自治体等が発注する業務を受注するためには、事前に競争入札参加資格申請(指名願い)を行なわなければなりません。
当事務所のある函館市の情報を中心に特集ページを開設致しました。
□ 平成31・32年度函館市競争入札参加資格申請受付がはじまります
函館市の競争入札に参加するためには2年に一度の入札参加資格申請を行わなければなりません。
函館市は書類持参による申請のみ(郵送不可)となっており、商号または名称の頭文字によって受付日が指定されておりますが、行政書士による申請代行の場合は期間内であれば随時申請が出来ます。
受付期間 平成31年1月15日(火)から2月15日(金)まで(平日のみ)
平成31・32年度の函館近郊の競争入札参加資格申請の詳細情報及び必要な書類のダウンロードは下記サイトから行うことができます。
※各自治体等のリンク先は公表され次第随時リンクする予定です。
函館市 北海道(渡島総合振興局・建設工事) 北斗市(建設工事・設計業務) 木古内町 知内町 福島町 松前町 上ノ国町 江差町 厚沢部町 乙部町(建設工事)乙部町(物品購入等) 八雲町 森町 鹿部町 七飯町(建設工事)
当事務所では入札参加資格申請の書類作成・代行を承っております。
料金につきましては下記のとおりとなります。
A 書類作成・提出代行コース①
¥30,000(税別)
お客様のご提供による資料、聞き取り調査等により、当事務所にて最初から申請資料の作成を行い、自治体への申請までを代行致します。
B 書類作成・提出代行コース②
¥22,000(税別)
前回も同自治体に同業種の入札参加資格申請を行っている場合、もしくは他の自治体等へ同業種の入札参加資格申請を行っている場合に、その申請書類を郵送またはメールなどでご提供いただき、当事務所にてご指定の自治体の様式へ転記した上で申請を代行致します。
C 書類チェック・提出代行コース
¥10,000(税別)
お客様にて函館市の様式での書類を作成いただき、必要書類を取り揃えていただきます。
当事務所では申請書類のチェック及び申請の代行のみを行います。
※北海道南地域外の業者様はCコースのみご選択いただけます。
◇ 追 記 事 項 ◇
※ 北海道南地域外の業者様につきましては、「 C 書類チェック・提出代行コース」のみ受付けさせていただきます。
※ 上記料金に登記事項証明書や納税証明書などの取得にかかる実費分は含まれておりません。
※ 印鑑登録証明書はご依頼者(法人)様にて取得をお願い致します。
※ 函館市・北斗市・七飯町以外の自治体等への書類持参による申請の場合には出張料をいただきます。
※ 複数の自治体等への申請をご依頼頂いた場合は、2件目以降の料金は割引料金となります。
※ 注 意 事 項
1. 申込日から指定日(提出予定日)までの間に料金のお振込が確認出来なかった場合はキャンセルされたものとみなし、それまでに当事務所において商業登記簿謄本や納税証明書等の書類を取得していた場合は、取得にかかった実費及び手数料をご請求させていただきます。
2. 次の場合にはお振込いただいた料金の返金に応じることは出来ません。
・業務受託後にご依頼人(法人)側の故意又は過失により期日までに競争入札参加資格申請を行うことが出来なかった場合。
・当事務所において申請書類を作成させていただく場合の聞き取り調査での証言や書類にご記入いただいた事項に虚偽の内容があった場合。
① 電話でのご質問およびご依頼
0138-53-0941 までお電話でご依頼下さい。
② 入力フォームでのご質問およびご依頼
下記入力フォームへご入力いただいた上で「送信」ボタンを押してください。
③ FAXでのご依頼
「FAX依頼書」をダウンロードしてプリントアウトし、
必要事項をご記入の上、020-4664-3735 までFAXして下さい。